LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久しぶりにほっこりする狐に会ってきた🐾

免許更新が思ったより早く終わりつつ、何処に行こうかと思い、ずっと行きたかった場所に♨️

 

 

免許更新

山口市

 

湯田温泉

足湯♨️

 

 

『狐の足あと🐾』f:id:illust_and_meda0301:20230220220845j:image

 

 

まだまだ寒いですし全身の血行を温泉で良くしたいところで、足湯に浸かってきました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230220220933j:image

 

平日

貸切

 

f:id:illust_and_meda0301:20230220220954j:image

 

 

久々で気持ちいいし真っ赤な足も心地いいので、ゆっくりと場所を変えながら40分くらいぬくぬくしてきました( ^∀^)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230220221148j:image

 

きつね

 

f:id:illust_and_meda0301:20230220221216j:image

 

 

腰痛

膝の痛み

出てる

 

 

微妙

状態

 

 

足湯の後は痛みが軽かったので血行は大切だと思いながら、また来ようと思います♨️