LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

SAKURA

親子で休み

暢気な朝

 

 

普段より暢気な寝起きから僕は、病院の予約があるので準備をしてから出発d( ̄  ̄)

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

鼻が赤いので点鼻薬も出て花粉の季節なのもあってか、不調が続く花を回復に向かわせるかたちです(^◇^;)

 

 

ウォンツ

おばあちゃんとお米の買い物

昼食🍥

 

 

遂に熊本の母親へのプレゼントが発送され、2年越しの成人した娘に手を離れました🎁←住所が変わっていたことも知らなかった親子(・_・;

 

 

職場の人

誕生日プレゼント

買いに

 

 

ゆめタウン山口

 

 

今日は呆気なく買えて思っていたより時間を有効に使いつつ、ウロウロと見て回れたので楽しい時間となりつつ( ^ω^ )

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20230222193600j:image

 

 

春の訪れを感じる新作が発売となり、オタクにも刺さるサクラの存在感で飲むと言う娘🌸

 

 

さくら ソイ ラテ

 

 

さくらストロベリーソース

温かいソイミルク

 

さくらストロベリーシェイブ

ピンクシルバーシュガー

 

 

見た目のピンクもカワイイ

 

 

SAKURAf:id:illust_and_meda0301:20230222193632j:image

 

キレイなタンブラー

春を感じる

 

PINKf:id:illust_and_meda0301:20230222193642j:image

 

 

 SAKURAということで、独特な味ですが甘くて美味しい春を感じながら飲んだ僕( ^ω^ )

 

 

娘も買ったのですが、ダメだ私には合わないと途中で断念・・・これって前にもあったやつですか??

 

 

はい。f:id:illust_and_meda0301:20230222193616j:image

 

 

2杯のカロリーをどうしたら(・・;)

 

 

そんなことを気にしつつ、今日の僕には時間がないので次の予定が気になりつつ山口市から防府市に向かって出発🚐

 

 

放課後 子ども教室

 

 

いつ以来??

前回は・・・あれ??

 

卒業まで15日Σ(・□・;)

 

6年生を送る会

 

 

見ない間に大きくなった気がする子供たちと、絵を描きつつ、いろんな作品が見れて楽しい時間となりました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

イオン

TSUTAYA

帰宅🏠

 

 

今日はイロイロと久々なこともありながら、晴れた日に春を感じた日となりました🌸