LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なんとも、かんとも

今日

親子

休み

 

 

朝はいつもな時間には起きて休みとはいえ、身体の痛みを感じながら動き始め午前中は病院という始まりです(・_・;

 

 

おばあちゃんを通院へ

娘を耳鼻咽喉科

 

 

娘は花粉症・・・ではなく花粉の季節はアレルギーも良くないようで、アレルギーの薬と点鼻薬に目薬まで処方されてデビューではなかったと嬉しそうな娘でした( ^ω^ )

 

 

その後

娘は友達とお出かけ

暢気な僕

 

晴空

洗車

 

 

花粉の影響

黄色くなる

 

 

13日にとも思っていたものの天気が微妙な予報もあって、前倒しでコーティングもして綺麗にしてきました🚐

 

 

車内も春🌸

 

 

『SEASONABLE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230307200316j:image

 

伊豆大島産 桜エキスブレンド

大島桜の香り

 

 

桜満開の車内で春の陽気とともに運転を楽しくできればと思うばかり( ^ω^ )

 

 

穏やかに夜を・・・f:id:illust_and_meda0301:20230307200337j:image

 

 

そんなことはなく・・・娘が買ったBlu-rayを観ると言っていたのですが、行方不明になり大騒ぎ(-。-;

 

 

イライラな僕

 

 

結果・・・

 

 

椅子を投げ

物が飛び交い

大片付け

大掃除🧹

 

 

椅子が崩壊

 

 

大騒動して掃除も片付けも進んだものの、目的のものは見つからないという恐ろしい事態もありつつイライラは積もる(-。-;

 

 

もう

最悪

ゴミ箱

発見

 

 

アホや(-。-;

 

 

何かに当たって落ちた先がゴミ箱だったらしい・・・

 

 

終わり良ければだが・・・椅子には可哀想な夜🌝

 

 

明日は8:30出勤らしい・・・

 

 

なんとも

かんとも