LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🌸

車の中の除菌消臭って気になりません??

 

 

匂いは気になる

除菌ってどう?

 

 

コロナ禍なこともあり気になる車内の除菌

 

 

白元アース株式会社

 

ホテルクオリティの衣類・布製品・空間用消臭剤

『ノンスメル清水香(せいすいか)』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126073006j:image

 

春限定『さくらの香り』

 

 

娘の好きな香りで、大島桜の花びらから抽出した、大島桜花エキス(おおしまざくらはなエキス)を配合というこで、素敵な香りが広がりました( ^ω^ )

 

 

衣類・布製品についた気になるニオイ

すばやく消臭←桜の香りが広がります

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126073025j:image

 

高い除菌効果

ウイルス除去効果←99.9%除菌

 

 

※すべての菌を除菌するわけではありません。

 

 

家に菌を持ち帰らないためにも自家用車からキレイな空間にできたらと思い、洗車したこともあり購入し車に置いてます( ^ω^ )