LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1日ごとで変わる日常

2連休だった娘

5:00起き⏰

 

 

昨日は僕とおばあちゃんが食べた、試作の食パンである柚子を食べて行った娘です🍞

 

 

娘も仕事

僕も仕事

 

 

昨日は雲が多い1日で思っていたよりは寒かったですが、今日はどうでしょうかね??

 

 

おっ!?

 

 

うお座が1位な占い🐟

 

 

だからといって日常に大きな変化があるわけではないですが、それでも気持ちが少しほっとするものです( ^ω^ )

 

 

腰痛

体調

微妙

 

 

体調は朝は安定してないようですが、動きだすと安定していくので良しとしつつd( ̄  ̄)

 

 

昨日

暢気

 

今日

忙しい

 

 

1日で状況が変わってしますので慌ただしい感もありつつな仕事ですが、無理をしないように日々を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)