LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ごろっ🍎

職場

スイーツ

食べる

 

 

ときどきある職場で買ってきたスイーツを食べるという美味しい時間🧁

近所がセブンイレブンが多いので、偏りがちなので今回は少し変更してLAWSONd( ̄  ̄)

 

 

Uchi Café×RINGO

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126153814j:image

 

『ごろっとリンゴのパイバー』

 

 

単に僕がTVで放送されていたのが気になって食べてみたくなっていたこともあり、買ってきてみました(^◇^;)

 

 

ごろっとしたリンゴ

カスタード

 

 

香ばしいパイ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126153825j:image

 

 

3種類の美味しさと歯応えが味わえて、甘酸っぱさとともに食べやすくって美味しい(๑>◡<๑)

 

 

ただ・・・

 

 

林檎が落ちそうで心配(^◇^;)

 

 

イロイロなスイーツが発売になっていて食べたくなるものです( ^ω^ )