LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

全域d( ̄  ̄)

夢見が悪く

起きにくい朝

 

 

腰が痛い

 

 

晴れて気温も高めなようで過ごしやすそうな天気から、3連勤が始まっていきますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日は完全なる引きこもりを決めているので、寝巻きで過ごすと断言していた娘なので、きっと外には出ないはずd( ̄  ̄)

 

 

山口県

まん延防止等重点措置

県全域

拡大され延長

 

 

全域への拡大が2月1日からってすぐすぐ拡大とはならないものなのですね(⌒-⌒; )

 

 

公立の幼稚園や小学校は休校になったりと、緊急事態宣言のような状況で、感染拡大も止まらないし感染速度が早い(・_・;

 

 

いずれは我身

 

 

体調も気にしながら今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)