LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

グダグダ

今日

親子

休み

 

 

娘は午前中は起きることがないので、僕も普段よりは遅めに起きてゆっくりとした朝を過ごし( ^ω^ )

 

 

洗車

出発

 

 

外もしっかりと洗ってコーティングもして、今日は久々に車内は掃除機をウィーーーーんってかけて、外も中もキレイになりました🚐

 

 

帰宅

お昼

 

 

娘の起床

僕は昼食

娘は朝食

オムライス

 

 

少し作品を進めてから皮膚科に行きたいという娘を連れて行き、お買い物をして帰って更に色を塗るのを進めてな夜🌝

 

 

明日から3連勤

 

 

無理をしないように生きたい3日に向かいますd( ̄  ̄)