LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の休日

夏の終わり

感じつつ

 

 

8月最後の休みとなった僕

 

 

娘は仕事なので職場まで送って行って、そのまま洗車に行くという朝の早い動きをしたものの僕より先に洗ってる人もいてビックリ!(◎_◎;)

 

 

丁寧

洗車

 

 

今日はシッカリと洗って、コーティングもしてホイールの洗浄もキレイになって満足🛞

 

 

新しい洗浄剤が優秀( ^ω^ )

洗い流すだけでキレイ

 

 

今日から学校の小学生の登校風景も見ながらだったり、秋の虫の声を聞きつつ洗車をして、9月へと向かって行くこととなります🚐

 

 

買い物

TSUTAYA

 

 

廻り

 

 

帰宅したら大きめの洗車で使ってたタオルがないΣ(・□・;)←忘れたか落としたなきっと・・・

 

 

 

 

クルマ用品を買いにYellow Hatに行き🚐

 

 

午後から少し昼寝💤←これで夜の寝つきが悪くなることは理解してはいるのです

 

 

散歩

イオン

 

 

娘が病院なので17:30には迎えから耳鼻咽喉科に連れて行き帰宅してな夕方となりました( ^ω^ )

 

 

まだ

通院

なる

 

 

喉ちんこ口内炎は治ったようですし、美味しく食べてる様子をみつつ夜を迎えました( ^ω^ )

 

 

月末

月初

 

 

棚卸しに向かって8月も最終コーナーな仕事が待ってます(−_−;)