LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それでいいのか小学生!?

遅刻

叫ぶ

 

 

 

 

5:30に起こされて眠気もいっぱいではありつつ、準備をして娘を送って行ってそのままセブンイレブンへ🏪

 

 

週刊少年ジャンプf:id:illust_and_meda0301:20220516164502j:image

 

 

6:00に買うほどなこと・・・『ONE PIECE』1年以上に渡った戦いが終わりを迎えたd( ̄  ̄)

 

 

ルフィ vs カイドウ

 

 

ギア5になってからの最高潮な展開から、今週号での展開には泣く(T ^ T)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

午前中

歯医者

 

 

3ヶ月の定期検診

歯石の掃除

 

噛み合わせの調整

欠けてる歯の工事🦷

 

 

欠けてた歯は3ヶ月前には発見されてて、次回いいよってことになっていたので、今回の検診は終わって次回は3ヶ月にハガキが届きますd( ̄  ̄)

 

 

洗車

 

 

今日は水洗いして、軽くコーティングをして梅雨入りも気にしながら洗ってきました🧽←次回は月内か来月かどっちかなぁ(・_・;

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

病院を巡る旅も2ヶ所目で終わりを迎えますが、1ヶ月ごとの通院ですd( ̄  ̄)

 

 

鼻の奥

詰まり気味

 

 

どうしたら??

 

 

鼻の奥の詰まりが一旦は解消されてスースーする。鼻が気持ちよく息もしやすいというありがたさ( ^ω^ )

 

 

今日の予定

これでよし

 

 

TSUTAYAに漫画本が届いたので買いに行った帰り道・・・小学生の男の子たちの会話が耳に入り驚くd( ̄  ̄)

 

 

『今度コン○ームを俺が買ってみようかって買えんやろうなぁ』

『こないだ海に使用したコ○ドームが落ちてたって〇〇が言いよったけど大きかったって』

 

 

性教育・・・とは??

 

 

どういう心境で話してるんだろうか・・・今は情報が溢れてて普通に手に入る性的なこと。

ちゃんとした知識のもとでの会話だったとも思えないし、僕の小学生時代には溢れてなかった情報が溢れてるわけですし、子供のそばにもあると思うと性教育自体がもっとしっかりしないといけないのでは??と怖くもなる。

 

 

買ったのは??

 

 

のだめカンタービレ』新装版

 

f:id:illust_and_meda0301:20220516164520j:image

 

9巻

 

 

そういえば8巻を読んだっけか??

 

 

そんなことを思いつつ『ONE PIECE』を読み返しながら、夜に向かっていくのでしたd( ̄  ̄)