LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

延々と放置した結果

午前中

家で過ごし

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

 

 

僕も休み

娘も休み

 

 

午後からの診察時間の前に買い物をウロウロと廻ってからの耳鼻咽喉科d( ̄  ̄)

 

 

待ち時間

長くなり

 

 

車で爆睡しつつ💤

 

 

診察

結果

 

 

蓄膿症(・・;)

 

 

延々と放置した結果とはいえ、レントゲンの画像も真っ白で悪い様子(・_・;←酷くなると目が見えなくから眼科に行ってねって・・・

 

 

次回は金曜日

 

 

親子ともに仕事なので気をつけて行ってもらうほかないd( ̄  ̄)

 

 

お大事に。

 

 

47歳+1日

 

 

微妙な連休の初日となりつつ明日は何をしようか・・・水彩紙を買ってきたし新作の準備に入るかどうするか鼻を啜る娘の横で思いつつ(^◇^;)