LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

湯田と湯野

湯田温泉

よく行く

 

 

始めて

湯野温泉

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303142850j:image

 

足湯♨️

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303142903j:image

 

 

初めてきただけに迷子にもなりつつ到着して、ほのかな硫黄の臭いを感じながらぽちゃん🐾

 

 

ぬるい

風も吹く

寒め

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303142920j:image

 

 

軽トラでおじさんが2人

自転車でおじさんが1人

 

 

少し増えつつな1時間

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303142958j:image

 

 

県指定文化財「山田家本屋」前にあり、源泉水を加熱したものを直接掛け流しており、湯野温泉の良質なお湯を手軽に味わえますとのことd( ̄  ̄)

 

 

『山口家本屋』f:id:illust_and_meda0301:20210303143022j:image

 

 

茅葺き屋根の平家で、庭も含め素敵な雰囲気を残してあって家に中も無料で公開されてます( ^ω^ )

 

 

書簡

小物

展示

 

 

説明もしてくれるかたが居られて、展示や家の由来や繋がりも聞けて足湯だけでは味わえないみにも味わえます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303143040j:image

 

 

満足

移動

 

 

暢気に初めての湯の温泉での足湯を満喫してから、イオンタウン周南へ🚐

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303143058j:image

 

 

此処

来る

買物

 

 

スキンマウスf:id:illust_and_meda0301:20210303154408j:image

 

 

コオロギ🦗

 

 

晴れてほっこりする天気で過ごせてな午前中で、帰宅後は新作の準備をしつつd( ̄  ̄)