LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一喜一憂

雨は降ったり止んだり

天気は不安定な1日

 

 

午前中

疲労

ゴロゴロ

 

 

ゆっくりと午前中を過ごして、危うく午後も寝て過ごしそうな感じで暢気に過ごしそうになりつつ(^◇^;)

 

 

娘にせかされ

 

イオンタウン防府

 

 

推しさんへの誕生日プレゼントを探すという、僕には意味がない感じしかしないことにお付き合いしてウロウロ(・_・;

 

 

ゲーセン

本屋

 

雑貨屋さん

VILLAGE VANGUARD

 

 

1回目のコロナワクチンの接種となる娘は、前の僕のようにクーポンや問診票を家に忘れてきてたりで、一旦は帰宅して他の予定に出発🚐

 

 

銀行

イオン

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

接種💉

 

 

接種してから帰宅後は・・・もう『Free!』に関する発表と『OLDCODEX』の主題歌に翻弄され情緒不安定(⌒-⌒; )

午前中はCOCO'Sとのコラボで大喜びしていただけに、落差が大きいのを感じつつ(ーー;)

 

 

さて

さて

 

 

注射💉

副作用

 

 

夕方の接種だったし明日には肩が痛くなったりするんだろうと思いながら、今晩から要警戒な娘の体調ですd( ̄  ̄)

 

 

明日は僕は仕事ですし無理のない夜を過ごして明日に繋ぎたいと思いますd( ̄  ̄)