LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

疲労困憊_| ̄|○

寝て

寝て

怠い

 

 

月末と月初での疲労が大きかったことで、今日は家で暢気にゴロゴロして寝たり起きたりしながら過ごし(-。-;

 

 

身体が重い

 

 

イオンまで散歩

 

 

健康診断が目前

検便💩

搾取💩

 

明日も搾取せねば

 

 

午前中すらこんなヘロヘロな姿で過ごしておきながら、午後も同じような姿でゴロンゴロンと過ごし(-。-;←イロイロ書類は書いたけど

 

 

夏バテ(・・;)

 

 

上司の異動

教えられ(・_・;

 

 

8月は社内で2番目に大きい異動のある月でもあり驚きつつも、次の上司が決まってないということも心配(^◇^;)

 

 

そして・・・

 

 

週刊少年ジャンプ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210802200719j:image

 

No.35

 

 

何故か先々週につづいて買ってきた・・・正確には今回は娘が購入してきた📚

 

 

僕のヒーローアカデミア

『呪術廻戦』←連載再開

 

ONE PIECE

 

 

それぞれに楽しいし思いが伝わる内容で、読み応えのある本誌でした📖

 

 

あせも

かゆい

 

 

体調を気にしつつ8月は始まって、ワクチン接種もあれば、何かと心配な月となりそうですがシッカリ笑顔で生きたいと思います( ^ω^ )