LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

禁断の収納

娘をイオンまで送迎

 

ん!?

 

職場ではなくイオン

 

 

僕が9:00からの映画に行くことで、職場までは送れないのでイオンまで🚐

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』
 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/04/11/170944

 

EVANGELION:3.0+1.0
THRICE UPON A

 

 

帰宅後はネタバレなblogの編集を延々として、暢気に

 

 

ハリネズミのケージの大掃除🧹

引きこもりな時間を過ごし

 

 

娘の職場内での異動(1階から2階)ということで、半休や仕事時間などなど大きく変更で病院の予約なんかも変更ですねd( ̄  ̄)←バタバタな親子

 

 

ニトリ

買い物

 

 

見せれない漫画本を収納するためのボックスを買ってきました(^◇^;)

 

 

収納ケース Nフラッテf:id:illust_and_meda0301:20210411203928j:image

 

 

漫画本は収納できたので机も片付いてきましたし、もう少しで大きな作品も描けそうで楽しみです( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

心配

 

 

忙しいは忙しそうだがなんとかなるのだろうと・・・は、思いながらも気にしたり(^_^;)

明日に向かって夜も暢気に過ごして明日に繋ぎたいと思いますd( ̄  ̄)