LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1日2000歩👣

日が変わる。

 

7月7日

7月8日

 

0:00

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』フィナーレ舞台挨拶生中継

 

EVANGELION:3.0+1.01
THRICE UPON A TIME

 

 

チケットが発売となり最後の舞台挨拶(中継)に行くことに( ^ω^ )←何故だかシン・エヴァンゲリオンの舞台挨拶とは休みが合う

 

 

そのおかげか眠い💤

 

 

娘を職場へ

ゴロゴロ💤

ケージを掃除

 

 

鬼滅の刃を観たり漫画を読んだりと、完全なる引きこもりをしてしまった今日の休み(^◇^;)←ホントに何もしてない

 

 

娘を迎え

買い物

 

 

東京には4回目となる緊急事態宣言が発令され、12日から8月22日までと今まででも最長となる期間ですd( ̄  ̄)

 

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021開催中止

東京オリンピックは??

 

国の大型イベントは中止という選択はしないんでしょうが、民間の大型イベントやコンサートは中止となる(・_・;

これで納得できる音楽や演劇・・・エンタメ界・・・もう開催してほしいさ。

 

オリンピックをやる理由を教えてほしいな。

有観客でもワンマンライブはできてるし。

 

 

雨も心配

新幹線もストップ

大丈夫か?

 

 

腰の不安がありながらですが、夜も暢気に過ごすわけです( ^ω^ )

歩数計の歩数が・・・2000歩にも届かないという日(・_・;