LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大雨という悲劇

大雨

寒い朝

目覚

 

 

雨の音が響くなかで、まだ寝ぼけた頭に、めざましテレビが映画「鹿の王 ユナと約束の旅」の予告を放送( ^ω^ )

miletの新曲『One Reason』が流れてこれまた8月発売のEPには未収録Σ(・□・;)←アルバム発売も間近なのを感じつつ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

この雨では自転車は無理ということで、車で送って行くことになったのですが、どこもかしこも水没してるし危険(・_・;

娘の働くお店はもう駐車場も水没してて、送ったはいいが仕事になるのだろうか(~_~;)

 

 

僕は仕事へ

 

 

『お父さん仕事に向かいよる??』

うん向かってる

『溝に落ちてびっしゃになった🌀』

『着替えてきたらって言われたけど』

 

え!?

 

迎えに行って着替えて店に入るまでまた濡れて・・・繰り返すかなってことになる親子の会話(・_・;←普通に膝までは浸かる水没

 

 

そままでいいとなる娘←風邪を悪化させないようにね😷

 

 

小学生の列

凄い水しぶき

 

心配な娘

 

災害に記憶

 

 

大雨になると危険が身近に感じてきますが、まさかな大慌てな朝と出勤となりました🚐

 

 

お弁当

水筒

なし

 

 

娘もですが僕も・・・無事に帰れることを祈るばかりで今日も明日も仕事です🌀

何事もありそうな日ですが、無理をしないように命を最優先に生きますd( ̄  ̄)

 

 

水捌けはいいよう

出勤の時間が悪く

 

 

1時間くらいで水没もなく

 

 

これなら大丈夫かと思いながら雨と共に過ごす今日となっていってます☔️