LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨のある体調

昨日

快晴

一変

 

 

どんよりな空から降る雨の音と肌寒さで、目が覚めた朝となりました🌀

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は仕込みのため午前中の仕事で、お店は明日からの開店となってます←盆休み中🏠

 

 

怠い身体

痛い腰

 

 

微妙な体調

 

 

職場の駐車場が水没と上司からのメールありで、雨の降る勢いも感じつつ緊張(・_・;

体調も天気も気をつけながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

通勤途中

緊急速報

 

 

川や側溝を流れる水が茶色く濁って流れていく・・・土砂災害の危険は感じつつな朝(・_・;

 

 

雨は止んだけど警戒しつつ仕事です。