LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬はこれから❄️

雲は多い

泣かない空

 

 

晴れるわけではないかもですが、雨が降ることもなさそうで、娘もレインコートは持たずに出発していきました🚲

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

3連勤の3日目ですが最終日は野外活動があるので、身体もヘロヘロになりそうです(・_・;

 

 

痛い腰

怠い身体

気になる頭皮

 

 

いつもな体調で薬もしっかり飲みながら、倒れないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

・・・

 

 

東京都

500人超え

感染者

 

 

全国では2386人感染となった新型コロナウイルスの1日の感染者数・・・狭い日本という国での数となると危険としか思えない。

 

 

山口県

18人

 

 

過去最多を更新という話も山口県だけでなく多く聞くようになってます。

怖いというより気をつけて日常を送れることが大切ですし、マスクに手洗いに消毒して新しい今を楽しめるようになればいいですねd( ̄  ̄)

 

 

冬はこれから。