LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オレンジに染まる空

今日

連休

 

 

娘の依頼を受け映画の前売り券を買いにイオンシネマ防府に行ったり、娘の給料を貯金したりと朝を過ごし( ^ω^ )

 

 

歯医者さん🦷

 

 

修理後の状況が思わしくないので、新しく作ることにして、噛み合わせも前より良いようで安定するところで作り直すことに( ^ω^ )

 

 

絵描き

映画へ

 

 

暢気にしつつな今日で、明日は更に引き篭もる気まんまんでいる僕(^◇^;)

 

 

なかなか

夕暮れ

 

 

雲多め

 

 

台風は山口県は直接の影響はないようで、安心ですが千葉県をはじめ関東から東北地方の方々は、台風被害がまだ復旧しないままに次の台風となり心配してます。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191011205825j:image

 

夕暮れ

 

f:id:illust_and_meda0301:20191011205840j:image

 

 

いつもよりオレンジが強い夕暮れで、大気の不安を感じつつ(^_^;)

 

 

明後日

4連勤

 

 

身体の調子を悪くしないで過ごせるように心も身体も健やかに過ごす休みとなりますように( ^ω^ )