LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

距離も超越

台風の影響

風の音がビューΣ(・□・;)

 

 

台風19号

 

 

距離はあるはずの台風なのに、シッカリと強めの風が吹いている山口県(・_・;←暴風で飛ばされそう

 

 

夕方

上陸

 

 

関東

東海

 

 

過去最強クラスという台風ですし、警戒と命を大切にする行動が重要でしょうし、被害がない事はない規模でしょうから気をつけてくださいm(_ _)m

 

午後からのほうが山口でも警戒しておかないとと感じる朝(⌒-⌒; )

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

送迎は決定しているので、娘を連れて行ってから自分のことをする感じになりそうですd( ̄  ̄)

 

 

体調や心がほっこりできる休みとなることを祈りつつ今日も生きましょう( ^ω^ )