LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🌀

台風が接近

 

 

早朝には九州に上陸

 

 

山口県雨が降りだしてて台風の影響を感じる朝となってますd( ̄  ̄)←気温は高くないんですが湿度は高めかも

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

タイミングよく休みな娘が羨ましくもありつつ、引きこもって爆睡な人なりそうですね💤←花火が昨日で良かった🎆

 

 

職場

 

 

健康診断

 

 

接近

 

 

毎回ながら検便を採取しつつ、先月から軟便気味なので心配もしつつ(・_・;

 

 

さて

さて

 

 

台風ですが飛ばされないように、無理をしないように生きて過ごしたいと思います( ^ω^ )

 

 

8月6日

 

 

原爆の日

 

 

黙祷を捧げてから仕事へと向かいます。←8月という始まりは忘れてはいけない日が続きますm(_ _)m

 

 

同じ想いが小さな幸せが降り積もるように、誰かの心にも響きますように。。。