LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🌵

娘も休み

僕も休み

 

 

娘は昼過ぎまで爆睡

 

 

僕は絵描き

 

 

お待たせしております←誰も待ってないでしょうけど(笑)

 

 

下描き

 

 

開始d( ̄  ̄)

 

 

当初の落描きとは違う姿で描きたくなるところが僕らしい(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190702133417j:image

 

大怪獣サボテン vs 家族

 

f:id:illust_and_meda0301:20190702133426j:image

 

 

人の配置が難しくなってしまい、描いたはいいが正解が分からない感じもありつつサボテンを捕まえる家族の奮闘は伝わるかなっと思いつつ(^◇^;)

 

 

頭はハート

 

 

思いながら細かくなる

 

 

諦める可能性も(-。-;

 

 

※下描きではありますが転載などの著作権に関わるようなことは禁止とさせていただいておりますm(_ _)m

 

 

こんなコミカルな感じの新作が生まれてきました( ^ω^ )←要素が多いのでこれ以上は描き込まずに終わるかな