LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

敏感すぎる身体

朝方

 

揺れで目覚め

 

 

震度

 

 

紀伊水道震源としたものを僕の身体は気づいたらしいのですが、 長く揺れを感じていました(・_・;←調べてみても山口は揺れてない

 

 

喉痛い

 

 

親子で風邪を引いてるのでキツイ体調←徐々に悪化してきてます(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

食品を扱ってるだけに風邪だと厳しいでしょうしグッタリな娘は、自分で職場に電話をして休むことにd( ̄  ̄)←よくできました💮

 

おばあちゃんは僕に電話をしろと言うが・・・いやいや学生じゃないんだから・・・何を言いだしたんだい??←呆れる🤦‍♂️

 

 

親子

微妙

 

 

貧弱

 

 

娘も僕も体調を悪化させないように無理のない1日を生きたいと思いますd( ̄  ̄)