LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんなにも自分のことに煮え切らないのはいかがなものか🗯

昨日

耳鼻咽喉科

診察

 

 

結果としては・・・??

 

 

新型コロナウイルス・・・感染

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪でもなく(・_・;

 

 

ただのアレルギー鼻炎の悪化で、鼻水が出てるようで、熱もないし怠いのが心配だけどってことで、点鼻薬と怠さをとる薬が処方されたとのこと💊

 

 

今日

親子

休み

 

 

僕は日頃よりは遅く起きて布団を干してから、思ったよりよく降った雨の影響もあり洗車へ🚐

今回はしっかり洗車でシャンプーして、コーティングもしてキレイにしてきた僕d( ̄  ̄)

 

 

久々

週刊少年 サンデー

購入

 

 

漫画は・・・葬送のフリーレンしか僕は興味がなくって←じゃあ何故に買った!?

 

 

娘は夏バテ

ぐったり

 

 

1人で娘の買い物を頼まれて歩いて、イオンからTSUTAYAという僕の散歩コースを歩き🚶‍♀️

 

 

夏空f:id:illust_and_meda0301:20220727180430j:image

 

 

イオンシネマ

キャラメルポップコーン プレッチェ

 

 

買って歩く

 

 

蓋がついてるから大丈夫だからって言うので、鞄に入れていたわけですが大惨事が起こり!(◎_◎;)

 

 

ポップコーンがぶち撒かれるf:id:illust_and_meda0301:20220727180442j:image

 

 

帰宅後に鞄の大整理と掃除をして、いいタイミングだったのかもですが、あらゆるものがネチャネチャに(・_・;

 

 

最悪

事態

 

 

帰ってくきたらぐったりな娘で熱中症すら疑いたくなるが、眠りに落ちた娘🤨

治らないなら病院に行けばいいのにと思い怒鳴ってはみたものの行く気なし(・_・;

 

 

ハタチ超えてるし自分のことは自分でだなぁ(・_・;

 

 

明日

仕事

親子

 

 

風邪でもなくコロナでもないであろう体調不良は、どうしたら正解なんだか(・_・;

 

 

この暑いのに布団をかぶって寝るから、そりゃ身体がもたないんだろうなぁ←感覚とは別に身体は暑さに弱いはず

 

 

大丈夫かいな

 

 

おばあちゃんと同じで体温調整が下手らしい(・_・;

 

 

唇真っ白で起きてくるから救急車を呼ぶかって話もするが、水分摂って頭を冷やして寝る💤←怒鳴りましたけどね

 

 

体調が悪いなら病院に行け!!

 

 

そんなこんなで心配しかない親子です(・_・;