LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久々の親子

親子

休み

 

 

朝はのんびり

 

 

ケージを掃除

娘を起こして

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

親子そろっての通院で、久々に同じタイミングでの診察となるのも珍しいことd( ̄  ̄)

 

 

娘は蓄膿症の漢方薬は継続

僕は通常のアレルギー薬だけ

 

 

それぞれの薬を処方され💊

 

 

しばらくは晴れそうなので娘を連れて・・・役には立たないのですが洗車🚐←前回は水洗いだけなので。

 

 

山口市

 

 

久々

店舗

昼食

美術館

 

 

娘と行く美術館がこれまた久しぶりで、僕のペースとは違うので僕が1階を観終わる頃には最後まで観てしまってます(^◇^;)

 

 

そこからイオンタウン防府まで

 

 

娘が欲しがる釘崎 野薔薇のコロッとした小さいぬいぐるみ・・・負けました(T ^ T)

 

 

ウロ

ウロ

 

 

帰宅

 

 

イロイロモロモロは後日載せることにして、夜から明日に向かって暢気に過ごしたいと思います( ^ω^ )