LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それはそれとして□_( ̄ー ̄ )

晴空

気温

上昇

 

 

それでも朝は肌寒いので、日中との温度差についていくのが大変な感もありつつ(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の腹痛は延々と継続してるのですが、内科に行くこともなく治ることもないという状態で今朝も痛いと言っている(・_・;←病院に行けと言われ続ける

 

 

ハリネズミ

ケージを掃除🧹

薬を飲み💊

 

 

映画の鑑賞券

販売が変更

 

 

新型コロナウイルス

影響

感じつつ(・_・;

 

 

日常は日常として日焼け止めを忘れずに塗って準備をして、今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )