LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3食の草鞋🍟

昨日

洗車

 

 

昼食

 

 

『LOTTERIA🍔』

 

 

防府市には店舗がないですし、山口市まで行ったからといって選択肢が多いので久々にきました(^◇^;)

 

 

セット

お高め

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210420220430j:image

 

絶品ベーコン チーズバーガー

 

f:id:illust_and_meda0301:20210420220453j:image

 

 

オニオンフライ セット

 

f:id:illust_and_meda0301:20210420220519j:image

 

ふるポテ セット

 

 

さすがは絶品

オニオンフライが好き🧅

美味しく完食

 

 

サイズも大きくないので完食した娘は、まだ食べれると言うくらいではありましたd( ̄  ̄)←朝食を食べないでの昼食だったのでね

 

 

山口県立美術館

イオンタウン防府

 

 

おやつの時間になっていたこともあって、娘は空腹を訴えるので・・・まさかの此処(笑)

 

 

『McDonald🍟』

 

 

フライドポテト

 

マックフルーリー® オレオ® クッキーf:id:illust_and_meda0301:20210420220557j:image

 

 

定番のハンバーガー ショップをはしごするという豪鬼な行動をした親子Σ(・□・;)

昨日の娘は結局・・・フライドポテトを夕食でも食べたことで、3食が絶妙にフライドポテトが絡むこととなりました(-。-;