LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引きこもらない親子

珍しく引きこもらない親子

僕は休み

娘も休み

家にいない親子な火曜日

 

 

防府天満宮に行ったのですが、その前に・・・

 

 

娘を紹介状をもらっていた内科へと連れていき、診察の結果・・・治ってきてるようで抗生物質の薬を処方されてきた娘d( ̄  ̄)

 

 

寒い❄️

 

 

防府天満宮

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/02/02/171828

 

芳松庵

昼食はMcDonald

 

 

映画🎬

 

 

夕方まで家を離れてウロウロと動いて親子で過ごしてきて、楽しい疲労感も感じつつ(^^;;←blogは小分けで掲載となります

 

 

漫画を読む娘

SEKAI NO OWARIのDVDを観る僕

 

 

同じ空間でそれぞれの夜を過ごしながら明日へと向かっていくのでした( ^ω^ )

 

 

あっ!?

 

 

豆を食べよっと👹