LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

多めな情報解禁

疲労

襲う

 

 

朝から怠く重たい身体で、腰の痛みと共にズンッと居座ってます(・_・;

 

 

昨晩

配信

 

 

12月8日(水)20:00より

Little Glee Monster『透明な世界』リリース記念忘年会生配信!

 

 

Christmas Partyのような、年末な感じの忘年会のような、わちゃわちゃしたメンバーの雰囲気をそのまま配信で、歌わない配信も珍しく楽しめました( ^ω^ )

 

 

 

 

今朝・・・

正確には0:00の解禁

 

 

MVの公開

情報が公開

 

 

宇多田 ヒカル8枚目のオリジナルアルバム『BADモード』
2022年 1月19日 (水)デジタル先行配信、2月23日 (水・祝) CD発売決定!

 

配信ライブ決定

 

 

てんこ盛りな朝( ^ω^ )

 

 

TSUTAYAでネット予約をして配信ライブも観なければと、勝手な思いを抱きながらな朝🌞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘はタイツに貼るカイロ

僕はタイツにヒートテック

 

 

朝の寒さを感じながら昼には少しは暖かく過ごしたいと願う・・・仕事も続きますし無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ

 

 

昨日から展示が始まってます。

 

 

第70回 防府市美術展

 

2021年 12月8日〜12月12日

防府市地域交流センター アスピラート

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/12/02/201010

 

 

僕の作品も混ざってますのでチラッと観に行かれたさいには観てやって下さいm(_ _)m