LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにもせず

休み

今日

暢気

 

 

朝は娘を仕事へと送って行ってからの帰宅🏠

 

 

搬入前

仕上げの作業

午前中

 

 

当日まで額装すら手をつけずに置いて過ごした結果の当日で、当然ですが追い込まれた時間となったわけです(⌒-⌒; )

 

 

しかし

 

 

防府市地域交流センター・アスピラートまで額を持って歩くのって、さすがに大変になりつつも1年でも絵を描きはしても潜伏してるようなものなので、今日ばかりは歩きます🖼

 

 

帰ってからは家で暢気

 

 

新作作業

年賀状

やることはある

 

 

なにもせず

 

 

明日の防府市は御神幸祭があり、裸坊まつりとしては中止ですが、神事はあるので昨年同様にネット配信されますd( ̄  ̄)

僕は明日は仕事なのですが、早退(18:00)で帰ってきます←交通規制がかかるので帰れなくなる前に・・・

 

 

って

 

 

娘の帰りが遅く

お迎えも遅く

 

 

真っ暗な夜となり

 

 

今年

冬を感じる季節

接近

 

 

風邪気味な親子ですが悪化させないように気をつけながら、11月を12月へと繋げていければと思いつつ。。。