LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の訪れを告げる花火

今年の冬

寒いらしい

 

 

雪も多めかもっていう冬の予報を聞くこともあるのですが、ホントに寒いのは苦手で雪は好きという我儘さ❄️

 

 

タイツを悩む

穿いたら脱げない

気温は重要

 

 

今日は御神幸祭があり、裸坊まつりとしては中止ですが、神事はあるので昨年同様にネット配信されますd( ̄  ̄)

18:00で仕事を終えて、家の周辺の交通規制も気にしながら帰ってきます🚐

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

土曜日の娘は遅めの出勤なので朝を寝つつも、12月はまだ先ですが既に仕事終わりは遅くなりつつ(・_・;←忙しい時期

 

 

花火!?

 

 

早くないって思いつつ防府の冬を告げるような、神事の日が朝から来たことを感じます⛄️

今日も寒いかと思いますし、体調も腰も悪化しないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

んっ!?

 

 

帰れる??・・・そんなことも感じつつ・・・