LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悩んだ末

搬入

当日

 

 

絵が昨年 描いた1枚を額装したものの、サイズと額の問題ではあるのですが・・・

 

 

和紙の大きな作品

違ってさほど大きくない

 

 

画用紙のせいではなく机のサイズに合わせるので小さめの作品となるので、和紙を留めるためのセロテープの跡が出てしまう(・_・;

 

 

隠す必要

台紙

ひと工夫

 

 

新聞紙とZを書いた紙を混ぜて眠気に誘う羊をさらに強調出来ればと思うアイデアというか苦肉の策💡←新聞や小説とかって読んでて眠くなるのって僕だけ??

 

 

それを搬入当日に作業Σ(・□・;)

 

 

完成

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211126114512j:image

 

『Invitation of Sheep』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211126114520j:image

 

 

午後から搬入をして久々の展覧会への参加を楽しめればと思います( ^ω^ )

 

 

しかし

 

 

カワイイ絵になってるなぁ🖼

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/06/20/171540

 

 

自画自賛しつつ無事に歩いて搬入をして、搬出までは、結果は天に任せて誰かの心に届けばそれでよし( ^ω^ )

実は描くのは好きですが搬入は苦手というか、人目に出すには申し訳ないとしか思ってない僕(-。-;

 

 

まだ

まだ

下手

 

 

ゆっくりと新作をって年賀状のことを完全に忘れてますが、間に合うんだろうか(^◇^;)