LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

物販というのは並んでください買うまではd( ̄  ̄)

毎回ですがOLDCODEXの物販は行列になる。

 

 

OLDCODEX “LADDERLESSL” Tour 2019』
 

11月10日(日)山口RISING HALL

 

 

13:00から

10:00前

 

 

到着したものの

 

 

行列https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/11/10/141126

 

 

メンズで列に並んでいたのは僕くらいなもので、居場所を見失いながらの数時間の行列d( ̄  ̄)

 

 

今回

購入

 

 

グッズ

紹介

 

 

パンフレットf:id:illust_and_meda0301:20191112183135j:image

 

 

パンフレットは値段が高めな印象ですがライブツアーの記念には最適ですかね( ^ω^ )←映画のパンフレットのようにも感じられるのは勿体無いかも

 

 

会場限定セットf:id:illust_and_meda0301:20191112183159j:image

 

 

ラバーバンドなどライブで装着して盛り上がれるものが、揃うというのは嬉しいもの( ^ω^ )←山口公演は緑色で温度によって黄緑に変化

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191112183312j:image×2

 

チャーム

 

f:id:illust_and_meda0301:20191112183327j:image

 

 

ガチャガチャな感覚で揃える感じですが、揃いません・・・3個でも被りましたから(^_^;)←渡されるので僕の運ではないはず

 

 

今回はこの3種類

購入は終了d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191112183354j:image

 

 

イロイロなグッズが今回も出てて僕が買い終わって出てきた後も列はつづいてました(^◇^;)

 

 

ライブの模様https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/11/11/195146

 

 

次はいつ行くことになるのだろうとも思いつつ、娘と行くライブもあと何度あるのだろうか。。。