LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

列は伸びるよどこまでも🚂🚃🚃🚃

徳山駅

周辺

イベント

 

 

歩行者天国

 

 

あれ??

 

 

駐車場までが遠い感じでグルっと回って駐車場へ突入したら商店街のすぐ裏Σ(・□・;)←ナイスです

 

 

よさこいのイベントが開催( ^ω^ )

 

 

ライブ会場へ

 

 

OLDCODEX “LADDERLESSL” Tour 2019』

 

11月10日(日)

山口RISING HALL

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191110140932j:image

 

 

行列が出来る物販の販売開始は13:00

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191110141010j:image

 

長い戦いが始まりました(^◇^;)←女性率が高いのでおじさんには並び辛い

 

f:id:illust_and_meda0301:20191110141036j:image

 

 

昼食

行列

 

 

後で

 

 

物販の行列の間にはお菓子が廻ってくるんですΣ(・□・;)←OLDCODEXのファンって優しい( ´ ▽ ` )

 

 

物販

買い

 

 

イベント

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191111115954j:image花も飾られ

 

 

準備中f:id:illust_and_meda0301:20191110141111j:image

 

 

娘の友達と合流してから、仕事からやってきた娘を迎えに徳家駅まで行き、図書館へ行ったりもしつつ、ライブの入場列へと向かうことになります🚶‍♀️