LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕が行きたいようなライブ

いよいよ

 

明日です

 

 

OLDCODEX “LADDERLESSL” Tour 2019』

 

11月10日(日)山口RISING HALL

 

 

娘が好きな声優でもあるTa_2(ボーカル)YORKE.(ペインター)の2人からなるOLDCODEXのライブ( ´ ▽ ` )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

明日です

 

 

僕は朝からグッズ購入の列に並び娘は仕事を早退して会場へとやってきますd( ̄  ̄)←僕のほうが行きたいみたいですが違います

 

 

ライブハウスでの公演

SOLDOUTΣ੧(❛□❛✿)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191109090847j:image

 

 

整理番号は一般での先行販売で買っただけに

若くないけれど、娘にとっては初のライブハウスですし楽しむことでしょう( ^ω^ )

 

 

明日

楽しみ

今日

 

 

休みとはいえハードな1日を過ごすことになります(^◇^;)