LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親しき中にも礼儀あり

昨晩

 

 

職場

早出

 

 

依頼

 

 

8:00出勤(@_@)

 

 

通常は9:00出勤なので1時間の早出は無理なので却下d( ̄  ̄)←朝の1時間は大きいのです

 

 

そのこと

違う店舗

 

 

お手伝いが8:00着

 

 

『どんだけ周りに迷惑かけるんか!!』と電話越しに怒られ

 

 

イロイロ考え

寝不足な朝

 

腰痛も微妙

重い腰

 

 

不安も多い

 

 

そんな愚痴から今日を始めよう。

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

迷惑をかける

 

 

申し訳ない

 

 

もともと家のこと重視

 

 

あいつはもう終わってるとか、馬鹿だアホだと言われてたという情報は入ってきてます(⌒-⌒; )←上司のお言葉ですって・・・素敵な上司でなによりです

 

 

散々

言われようらしい

職場

 

 

出発

 

 

今日は無理をしないと終われないのですが、心も身体も前向きに生きたいとは思います( ^ω^ )