LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ズンっ😣

昨日

親子

休み

 

 

山口市の春を満喫☘️

 

 

今日

曇り

 

 

忙しい仕事から歩きすぎな昨日だったこともあり、今朝はあちこちが痛いという身体で軋んでます(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

いつの間にか寝落ちしていた娘で、同じく足が痛いと言いながら起きてから出勤していきました🚲

 

 

イロイロ配置転換ありそうな娘の職場

 

退社もあったり

入社もあり

春になり

 

僕の職場は何も変わらず同じように迎える春

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ズンッとあり

 

 

変わりなく下半身は痺れたり痛かったりで、怠さのある朝を迎えつつ・・・無理をしないように生きれたらと思いつつ3月の終わりが見えてますd( ̄  ̄)

 

 

って

 

 

出勤中

某交差点←大きい交差点

初心者🔰

突っ込まれる

 

 

避けたものの・・・怖すぎるから😱

 

 

春は初心者マークな運転者も多いだけにヒヤヒヤすることも多くなるとはいえ、気をつけようがないシーンもありそう・・・気をつけよう。。。