LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

東北に向かう道のり(⌒-⌒; )

東北

異動

前任の上司

新山口駅

送る

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220211085043j:image

 

 

出勤前に動くので遅刻してもいいように9:30出勤にしてな今日ですが、なかなかな忙しさでもあり(⌒-⌒; )←それを遅刻という!!

出勤時間は遅いのですが起きる時間は早いという、変な矛盾もありつつ朝を迎え☀️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は『遅刻する』と言いつつも厳密な出勤時間が定まってない職場へと出発🚲

 

 

腰痛

寝違えを引きずり

痛いところ

多め

 

 

寒いですが今日も野外活動が予定されているので、痛みと体調と悪化しないように気をつけなければd( ̄  ̄)

 

 

2月

忙しさ

あり

 

 

パタパタしがちですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

お気をつけて。。。