LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

様々な顔

今日

朝から雨☔️

友達

会う

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

仕事は忙しいものの今日は約束のある日だったので、休日出勤は出来ないこともあり娘を送ってから友達とお出かけ🚐

朝から出発して雨ではありつつ周南方面へ・・・雨・・・同じ雨ならと岩国まで行ってみようとなる(๑>◡<๑)

 

 

これが正解d( ̄  ̄)

晴れる岩国( ^ω^ )

 

 

ときどきは傘も差しながら錦帯橋を渡って、紅葉も愛ながらな数時間を過ごしての帰宅🏠←写真は編集後に後日

 

 

夜は娘とイオンシネマ防府でのライブビューイングへ🎤

 

 

暗い空

 

 

雨が降って

曇って

晴れて

夜か来る🌝

 

 

今日は様々な顔の空を見れて寒いながらも、久しぶりの遠出と景色に楽しい時間を過ごせました( ^ω^ )

 

 

明日の忙しさも雨も・・・体調を崩さないように生きたいものです(・_・;