LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

手数王

手数王と呼ばれた天才ドラマーが、引越されるとのこと。。。

 

 

🥁

 

 

菅沼 孝三さん

旅立たれた。

 

 

CHAGE and ASKA

DREAMS COME TRUE

 

 

コンサートでの姿

 

 

『手数王』ってASKAさんが紹介してるときの2人の顔。

『ちょっと叩いてよ手数王』って頼む姿。

 

 

ステージ上に置かれてるドラムの存在感が凄いのも印象に残ってて、何度も素敵な音を聴かせてもらいました🥁

 

 

ASKAさんのblogでの言葉

Twitterでみるファンの言葉

心に沁みます(T ^ T)

 

 

引っ越された先で先人たちとのセッションや、新しい音との出逢いを楽しまれてください。

 

 

いつか・・・

 

 

また素敵な音を、いつか引っ越したら聴かせて欲しいなぁ♫