LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜活動休止中とは思えない存在感

活動休止中

活動を感じる

 

 

20周年であり活動休止を発表したツアーを通常のライブ撮影ではなく、映画として撮影した作品が公開になる(๑>◡<๑)

 

 

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211109073413j:image

 

in

 

THEATERS

 

 

ムビチケ通販

購入( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211109073052j:image

 

 

2019年 12月23日

 

125台のカメラ

52000人の観客

5人

 

堤 幸彦 監督

 

 

楽しみでしかない有観客での一体感と盛り上がりを今だからこそ楽しみたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ドルビーシネマ 全7館

2021年 11月3日から先行上映中

 

2021年 11月26日から全国公開

MOVIX周南にて

 

 

通常の映画の前売り金額の倍の値段となっているムビチケで、当日でも普通に観れるので金額も同じなら不要といえば不要かも??