LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんま 番外編〜どっちから観たいですか??

2014年 公開

 

日本中を感動の渦に巻き込んだ『STAND BY ME ドラえもん』。


ドラえもん」初の3DCGアニメーションによる美しくも原作の絵を感じさせる絵と、大人の僕だって泣けたストーリーの作品(T ^ T)

 

 

そして、あれから6年──

 

 

ドラえもん50周年記念作品

 

f:id:illust_and_meda0301:20201120224641j:image

 

『STAND BY ME ドラえもん 2』

 

 

遂に公開となった続編であり予告ですら泣きそうな内容とエピソードで、ドラ泣き必至なはずですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201120224145j:image

 

 

ムビチケ

発売日

購入( ^ω^ )

 

 

特典f:id:illust_and_meda0301:20201120224104j:image

 

 

可愛いポストカードで使えるわけもないのですが、袋すら開けてない2種類が入ってます( ^ω^ )

 

 

チラシのデザインも素敵f:id:illust_and_meda0301:20201120224606j:image

 

 

さてさて年内に観る作品は残り2作品・・・どちらもアニメなのですが、どっちから観ようかと悩みつつ←嬉しい悩みです( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201120223843j:image

 

 

先ずは11月23日にアノ作品を観てきます。←どっちが〆の1作となるのか??