LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜令和に生きてるんだよね??

先日

 

『魔女見習いを探して』

 

 

親子

鑑賞

 

 

『魔女見習いを探して』はタイトルは違いますが、おジャ魔女どれみの20周年記念作品( ^ω^ )

 

 

その

とき

予告

 

 

美少女戦士セーラームーン

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』

 

 

あっ!?

 

 

懐かしいというか新作なのですが生きの長い作品が多い気がしますd( ̄  ̄)←なんなら昭和からの作品もありますよね

 

 

そして観たいと思わせるのは生きが長い作品🎬

 

 

ドラえもん』は2013年は宇宙開拓史をリメイクと発表されてます😻

 

仮面ライダー 電王』も短編で映画化

 

トップガン』も続編が公開決定

 

 

続編でもある新作が面白いd( ̄  ̄)

 

 

いい作品は長く繋がっていくということでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

リメイク作品や懐かしい新作も公開されていきますし、コロナ禍でもソーシャルディスタンスを保ちつつ映画を楽しみたいですね( ^ω^ )