LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

動いては止まる(^◇^;)

暖かい朝

暢気に起床

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を職場に送ってから、ハリネズミのケージの大掃除をして晴れてることもあり、掛け布団も干してみたり🧹

 

 

散歩

 

 

久しぶりに防府天満宮まで歩いて、七五三もあって人の多い境内で秋を感じながら( ^ω^ )

 

 

イオン

買い物

 

 

Black Fridayというもので安いらしく人が多い店内でひょこひょこっと買い物をして帰宅🏠

 

 

午後は引きこもり

 

 

一気に描けるものでもないのですが、ハートを塗りながらも頭をフル回転させるので、意外と疲れつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

夜は暢気にしつつ明日へ向かいます🌝