LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🥚

太陽

昇る

 

 

今日は朝から雨だとばかり思っていたので雲は多いものの、太陽と逢うとは思ってなかった僕(^◇^;)←雨は午後からなのかな??

 

 

今朝

二葉屋のサンドイッチf:id:illust_and_meda0301:20201122074105j:image

朝食

 

 

防府といえばな味ですが、しょっちゅうは食べないんで久々な感じで美味しい朝パン🥪

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は遅出で寝坊のようで寝坊ではないグッスリな睡眠をしてな仕事となりますd( ̄  ̄)←羨ましい遅出

 

 

今朝

腰痛

重め

 

 

寒さのある朝

暖房も入れつつ

 

 

体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

いい夫婦の日

 

 

夫婦って・・・(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

今日も変な親子で生きてます(笑)