LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一望

昨日

仕事

帰り

 

 

防府天満宮

春風楼

夜景

綺麗だった

 

 

防府一望f:id:illust_and_meda0301:20221016184932j:image

 

 

そんな夜が朝を連れてきてって・・・そんな素敵な朝ではなく娘のトントンから朝を迎え🥱

 

娘は仕事

僕は休み

 

5:30には起きてなんとなく着替え、娘を送って行ってから二度寝に落ちていく💤

 

 

TSUTAYA

行ったり

 

 

午前中は絵描き

 

 

手直しというか白いTシャツなので滲んだ色を白い絵の具を重ねてそれとなく修正したりで完成とする_φ( ̄ー ̄ )

 

 

おばあちゃんと買い物

 

JAにてお米🌾

GEO

コスモス

 

 

ウロウロした親子

 

 

曇ってくる空

 

 

まだ予約が始まらない防府市・・・山口市の店舗は予約が埋まったと聞いたし・・・どうあるかなぁ確保したいところ(・_・;

 

 

明日は雨??

 

 

イロイロ動いてる日々ですが、体調を整えながら無理をしないで夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)