LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おばあちゃんと娘

微妙

天気

 

 

今に泣き出しそうな空🌀

 

 

娘は朝から朝食のことでわちゃわちゃと言いつつ・・・食べる食べないめんどくさい(-。-;←パンの焼きかたすら細かい

 

娘は仕事

僕も仕事

 

外が暗いと寝坊しそうなくらい布団が優しく包んでくれていて、離れたくない僕の朝🛌

 

 

県民葬

昭恵夫人

挨拶

 

 

国葬では挨拶をされなかったですし、県民葬が終わったら一連のお別れが終わって静かな日々となりますように。。。

 

今年は別れの報道も多いなぁと思いながら、夏の余韻と秋の深まりも感じつつ、冬の寒さも気になるとき🍃

 

 

腰痛

お尻の痛さ

肩こり

 

 

風邪は治ってますがライブも近いですし体調も気持ちも安定させながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)