LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あの日の握手を忘れずに・・・

今日

安倍 晋三さん

県民葬

 

県内の各所で献花ができるように準備がされてるようですし、お花も用意されてるということでそのまま行けば献花ができるそう💐

 

葬儀??

式典??

海峡メッセ下関

行われる

 

 

天気も秋晴れですし、いいお別れの会となればいいですねm(_ _)m

 

 

マフラーがないとか忘れ物をしたりとかしながら、娘は早出の仕事な土曜日d( ̄  ̄)

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨日も重いものを持ってと肉体労働だったわけですが、もう若くもないので腰がヤバいのは変わりなく(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

治りかけの風邪🤧

 

 

しっかりと薬と湿布でケアしつつ1週間先に迫った楽しみに向かって無理をしないように日々を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)

県民葬は仕事なので献花も含めて不参加ですが、気持ちは届けたいと思います。

 

 

あの日の握手を忘れずに。。。