LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

募金は地球を救う??

曇空の空

今日の朝

 

 

涼しい朝で秋の気配をかんじながらですが、野外活動があるので暑くなくていいかなぁと思いつつ☁️

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は昨夜も朝も賑やかに5時半前には起きて、早出の仕事に出発していきました( ^ω^ )

 

 

『24時間テレビ 愛は地球を救う』

 

 

夏の終わるに放送されてる番組で、子供の頃から募金に行ってて娘が小さい頃までは行ってましたが、今はもうすっかり離れてますd( ̄  ̄)

あれだけ集まる募金でも地球は救えてないと現実も感じながら、親子で観れない2日間ですね🌎

 

 

腰痛

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

湿布もして昨日からのガタガタと疲れを、引きずりながら、今日も段取りは忙しそうですは無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

えーーーーー

 

晴れてきた🌞

 

 

日焼け止めも塗ってますが、水分補給もしながら、倒れないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)